むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 五部袖フリル

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

深くブイ開きになった五部袖カットソーパフスリーブがかわいい 、コットン100%ですが秋の綿なのでフンワリ温かみが感じられる素材、秋らしい茶と、このミルクベージュもお勧めです。
ハイテンションのコードレーンのカジュアルパンツはセミワイド、オリーブ以外は焦げ茶もあり
ポッケ使いもキュートなかっこいいパンツです。
インナーにはボトムに合わせてオリーブ色の綿タンクトップ、フリルの雰囲気に合わせて少し甘めに・・・ベルトは細めのカーキ、開いた胸元にはベネチアグラスのお花のペンダント、
さらにきわめつけにオリーブのコットンジャージパーカーを肩からひっかけてみました。

画像


しかし毎日暑い。。。特に夜はエアコンなしの生活を続けているから、蒸し風呂状態。。。
一日のほとんどの汗を夜で出し切っているかの生活です。
ついついビールの量も増えてしまいます、これって良くないですよね。。。水に替えればいい
んだけど、やはり好きなだけにやめられない。
体をいたわらないといけないのに、このところ飲みすぎています。誰か止めて~~~~

月別リンク

五部袖フリル むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる