むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 赤カットソーワンピース

<<   作成日時 : 2017/06/12 19:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏から晩夏にかけては濃い色のお洋服の出番ですね。

この時期には珍しく、落ち着いた赤のワンピースを調達しました。\20000

画像


この素材は全くシワにならないサラサラ素材、ひんやりと真夏には、とっても着易さバツグンです。

ストンとかぶるだけのワンピー、前からみると、きちんとタックがとってあり、お腹のあたりがのっぺりせず
後ろはゴムになっているので、ある意味フリーサイズなのです。
こんなに簡単で、すっきり綺麗に見える洋服は、あるようで、なかなかないのですよ。

画像


上に羽織るなら、白っぽいものか・・黒もいいと思います。

画像


ちょうど、ぴったりの色合いの夏スカーフを見つけたのであわせてみました。イタリア製\3000
こんなふうに小物一つでグレード感アップしますよ!!

道路沿いのウインドー越しのお洋服を少し奥に置き換えました。

画像


そろそろ日差しがきつくなってきたので、色物は特に色落ちでもしたら大変です。。
これからの数ヶ月はウインドーのブラインドを一日の半分は降ろしぱなしの、店にとっては憂鬱な時期です。
「お宅は毎日閉まっているの??」と、初めてのお客様に聞かれることしばしば。。。
サマータイム・・と称して営業時間を早く繰り下げるか??、何か工夫したいと思います。

少しでも店を活性化させたいと、常々頑張っているつもりなんだけど、からまわりなのか??いまだに気持ち
は駆け出しの頃と同じくらい毎日不安や恐怖を覚えながら日々過ごしています。

一年前からお誘いを受けていた「朝活」なる異業種の営業活動に今月から参加することになりました。
毎週朝5時に出かける日が一年続きそうです。
店にとって、私にとって、そしてお客様にとって、何かプラスになることを模索したいと思ってます。
何年経っても修行の身、いつかゆっくり過ごせる日がやってきますように・・・神様、仏様、お願いします。

昨日はゆっくり休養で、夜は7時半に就寝しました、老人並みの時間の早さです。。。
なのに、咳はまだ止まらず、なんだかすっきりしません。。。いったいいつ完治するのかしら--イライラ

明日は朝から買い付けに出向きます。またお楽しみに・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

赤カットソーワンピース むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる