むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 普段使い 小花ワンピース

<<   作成日時 : 2017/06/30 17:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ナチュラルテイストの小花ワンビース。\18000

画像


丸衿ですが、衿の付け根のところでタックをとってあるので、襟元がのっぺりしないです。

画像


コットン100%の、とっても着易いワンピースです、暑い時期にはこんなのが一番涼しいよね!!

ウエストのおリボンを締めずに、すとんとそのまま着ても大丈夫かと。。。

はおらせたカーディーはププラの麻カーデ。シンプルなデザインが飽きのこないタイプです。
色は濃いめのネイビーです。

雨模様だったお天気が、すっかり太陽ギラギラになってました。

気がつけば今月も最終日、あっという間の一ヶ月でした。
今月は私には珍しく扁桃腺の長患いをしてしまい、今朝も病院に行き、そろそろ回復してると聞きホッと
しました。半月ほどは微熱で仕事が手につかない日々で寝込んでばかり・・遅れをとりもどさねば・・

おととい抗生物質を呑み終えたので、夕べこっそり日本酒を久しぶりに飲んでみました。格別美味しい!!

ネーミングが梅雨っぽくていいな・・と思い予約していたお酒です。

画像


「雨垂れ石を穿つ」 萩の露 特別純米 十水仕込 生酒
滋賀県の高島のお酒です。江戸時代からの手法の十水仕込みで濃いお酒ということなんですが、口当たり
もさらっとさわやかで香りもよく、でもあとでじんわり深みがあり、食材も何でも合いそうな味。。
私好みの味で、お気に入りのひとつになりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

普段使い 小花ワンピース むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる