むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS バーガンディー色 エナメルバッグ

<<   作成日時 : 2017/08/10 19:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年トレンドのバーガンディー色の綺麗なバッグが入荷しました。

画像


クラシックな箱型、持ち手二本、安心なファスナー仕様です。素材は合皮エナメル、\5000

季節が変わったら一番に持ちたい色のバッグですよね。。。

画像


画像


明日からお盆休み・・・そんな方々も多いことと思います。
あまりの暑さに外出もおっくうになりますよね。。。

私は土曜日までは通常モードで営業です。そして13〜15三日間お休みをいただきます。

店内は日々秋物が少しずつ増えてきております。
夏物はお買い得価格になっていますので、是非じっくりと掘り出し物を探しにいらしてくださいませ。。

13日は棚卸し、14日は朝一番に六甲アイランドから岩屋に、夕方は居留地・・・へと美術館めぐりの予定、
いろいろチケットを頂戴したので有難く全て観させていただくことに。。しかし、めちゃハードかも。
15日は友人の引越しの荷造りのお手伝いに行きます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

バーガンディー色 エナメルバッグ むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる