むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 幾何学プリント ワンピース

<<   作成日時 : 2017/08/16 16:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渋めのモカブラウンをベースにターコイズがスパイスカラーで効かせたプリント柄のワンピース。

画像


フランス製、\14900

素材はビスコース100%です。

やや広めに開いた女っぽい胸元にぴったりかと・・・アヴァンセ作家さんの手作りアクセサリー。\6000

画像


初秋物に囲まれていると、外が暑いことすら忘れてしまいます。。。いいんだか、悪いんだか・・・。

私は職業柄、お盆が過ぎたら夏物はご法度です!!。誰に強いられてるわけでもないけど、何十年もそんな
生活が染み付いてしまっています。

今日のマイコーデの添付をしばらくさぼっていたら、お客様から「寂しいわーー」との声がチラホラ。。。
そろそろ再開しないといけませんね。。

今日のマイコーデ・・・秋色ペーズリプリントブラウスにて・・・

画像


涼しくて秋色の洋服を・・と、ふと頭に出てきたのがこのブラウス。すっかり存在すら忘れて暮らしてました。
かれこれ15年くらい前にオリジナルで作った洋服の型紙に手持ちのインポートのペーズリプリント生地で
ブラウスとスカートを縫ってもらったものです。

ほとんど出番もなく引き出しの底に眠ってましたよ
愛用のキャメルのワイドパンツにあわせてみました。
アクセサリーは少し流行意識してテラコッタ色のパールと、ワイン色のネックレスの重ね付けしました。

インナーはシルクストレッチサテンのキャメルゴールド色のタンクトップを合わせています。

このブラウス、生地は目の粗いポリ素材で、シャリ感もあり案外涼しいのですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

幾何学プリント ワンピース むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる