むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフなニットワンピース

<<   作成日時 : 2017/10/29 16:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

コート下にパッと着れるラフなワンピースです。

画像


化繊ですが見た目はウールっぽい質感、扱いやすいので気軽に普段使いできそうですよね。。

画像


身頃を途中でセパレートにしてある構造。。
こうすることで、なんでもないニットワンピーに動きが出て、しかもお腹周りやお尻周りがのっぺり見える
ニット特有の難点がカバーできそうですよ。

お値段は\13800だったかと。明日確認して訂正する場合は再度アップします。

裏地の部分にスカート地がくっついています。

画像


可愛いファーのネックレスを・・・。
画像


台風が通り過ぎたのかしら??。。さっきから晴れ間が・・・。

今日は定休日で、京都に出かける予定でしたが、台風で電車が止まったら困る・・・と、キャンセルしました。
この程度の雨だったなら、出かけててもよかったかな・・・と、ちょっと残念!!

なので、なんの予定もなくなった休日を、珍しく一日パジャマでダラダラと過ごしています。
こんな日がめったにないので、なんだかお正月??のような気分になり、朝からおかずをアテに日本酒を。。

アテは普通の副菜ですが、気分は正月!!
画像


大好きな嘉美心酒造さんの「冬の月」の秋バージョン「冬まで待てない冬の月」。今年も美味しいです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ラフなニットワンピース むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる