むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS オードリー 写真展

<<   作成日時 : 2018/04/03 18:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日日曜日に友人の書道展に行った折、帰りに大丸に立ち寄り「オードリー写真展」行ってきました。

画像


私がどんな魔法を使ってもらっても決してなれない、キュートな黒のタートル姿。。。
お気に入りの一枚としてポストカード買って帰りました。

画像


初めてローマの休日を映画館で観たのは20代前半の頃、どの映画館だったっけ??今は既に無い
映画館、西梅田だったか?古い映画館で、二本立てで500円くらいだったように思います。

あれ以来、歳を重ねても、何度観ても、「ローマの休日」は大好き。。チャーミングで魅力的!!
写真展でも少しだけローマの休日の映像を放映してたので、見入ってしまいました。

友人の所属する書道の社中展、師匠によって個性の違いが一同に見れる内容でした。

私はとにかくえこひいきに友人の生徒さん達のが楽しい作品で、良かったです。。

友人の作品

画像

彼女らしいといえば、らしいけど、このほのぼのした可愛らしさ・・・「えー」という人もいるかも

画像

この字は、彼女の豪快さと遊び心が良く出てる作品だなって思いました。

直子さんの作品

画像

直子さんらしい、いい作風ですよね。。。探求心の強い直子さんが「どうしてだろう・・・・」ムムム・・・と
考えているのが絵になってますよね。。(この意味合い、違ってますか?)直子さんに聞いてみますね。

友人が尊敬している先生の作品、やはり私も一番に目を惹きました。

画像


他は生徒さんの作品
画像

画像


日曜の昼の段階では、まだ腹痛もひどくなかったので、普通にランチは楽しめました。
画像


「ラレゾナンス」フレンチです。落ち着いたお店で、美味しかったですよ。
トアロードを北に、ホテルトアロードの手前角を西に入ったタワーマンションの一階にあります。

普段はほとんど家ご飯なので、たまの外食は自分で作れない洋食が食べたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

オードリー 写真展 むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる