ブルーグリーン

綺麗なブルーグリーン
個性的な色ですが、きっと誰かにとっては「とっておき」のお気に入りになってくれることと思います。

画像


ブルーグリーンのダウン、私はかなり人目惚れでオーダーしたのですが・・・どんな方のもとへお嫁に行く
のでしょうか・・・、楽しみに待つことにします。

画像


薄手のチュニックワンピー、ブルーグリーンの薄手のシルクカシミアカーディーでさらに色味を引き上げ。。。
この子もどなたのもとに嫁ぐやら、こちらも楽しみに待ちます。

画像


今日のマイコーデ・・・黒づくめにプラス差し色・・・

今朝はなんだかテンション低めだったので、黒づくめしか頭に浮かばす、こんな感じになりました。
昔から考えるのが面倒な日や、誰にも会いたくない日は黒ずくめにすることが多いのです。
でも逆に、ものすごく頑張って黒ばかりのコーディネイトの組み合わせを考える時もありますが・・・ね。

秋に度々着たツィード使いのウールチュニック、そのときは丸首のままアクセサリーあわせてましたが、
寒いのでテンセルカシミアのタートルを重ねて着ました。アンダーにもう一枚薄手インナーも着てます。

画像


このチュニック、コクーンシルエットでお腹周りがユルユルのデザインです。
ユルユルをいいことに重ね着に、な・な・なんと今日は腹巻まで巻いております。。。
ボトムには黒のストレッチレギパンを。

ブーツも黒とも思ったのですが、メタリックのジョッキーブーツがふと気になり、ならば羽織りも色物で・・
赤紫色のポンチョ型ニットでまとめてみました。
このブーツも7~8年愛用してますが、丈夫で革質はかなりのすぐれものでした。色もパープルがかった
メタリックグレーで、思いの他いろんなものに合うのでお気に入りです。
今秋もオーダーしそびれたプロンズ色のソフトエナメルブーツを来年は是非欲しいと思ってます。

早朝4時半起きを続けていて、どうやら風邪ひいたようなのです。
でも、自己治癒力を信じて、しっかり栄養補給して水をたっぷり飲んで風邪を追い出します。
昨日は一日鼻水ズルズルで、これほど出たらアホになるんとちゃうんかい・・くらい止まらなかった
のですが、努力の成果があったのか、今日は止まってきたような感じです。