むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS デニムの羽織り

<<   作成日時 : 2015/03/06 08:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

節分開けてすぐに入荷して以来、リクエストの声が多いデニムの羽織もの。。。\16000
ノーカラーというのも着易さのポイントのようで、素材の厚みや色出しなどバランスの良い商品です。
袖口の折り返し部分に、こっそり水玉プリントを取り入れてあるのも可愛さのツボなのでしょうね。
サイズは38、40。そろそろ取り寄せも在庫切れのような気がします、よければお早目にどうぞ---

画像


このデニムボレロは入荷したばかり。。どちらかと言えば初夏物でノースリーブの上の羽織ものとして
重宝しそうですよ。
また後日にコーディネイトして画像アップしますね。

画像


まだ寒い・・というつつ、お洋服大好きなお客様達のテンションは高く、おかげで私も元気もらっています。
入荷ホヤホヤの商品に初めて袖を通す時のワクワク感は幾つになっても萎えませんね。

先日仕事帰りに寄ってくれたお客様のビフォーアフターです。
ボトムのバランスを変えて靴の色を変えただけで、冬のコートジャケットが一瞬にして春らしく軽く変身!!
さっそくこのデニムと合皮エナメルローファーをお買い上げいただき、もう履いて帰られました。
ビフォー
画像


画像


昨日のマイコーデ・・・赤のローファーを柄パンツで・・・

秋に履こうと思いながらサイズ切れしていた赤のローファーがようやく届き、さっそく春一番に履くことに。。。
無難にグレーで色合わせして合わせてみました。
長年愛用しているレガッテの柄のパンツ、裾の赤の色とローファーが良い具合の差し色になりました。
シンプルなププラのオフタートルニットを合わせたのですが、寒くてパーカーが脱げず、少し重たいコーデに
なってしまい失礼!!

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

デニムの羽織り むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる