むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 清潔感満載ジャケット

<<   作成日時 : 2015/06/18 18:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

衿こしがクラッシックな雰囲気のエレガントなジャケット、暑い時期でもきちんと感と清潔感が満載の一品。。
素材はリヨセルとコットン混紡のツヤのあるカットソー仕立て。\22000

画像


これならマリンテイストなコーディネイトでも、オフィスでも通用するかな・・・と。
インナーにボーダーのカットソー、ボトムはアイボリーのコットンパンツで爽やかなマリンです。

画像


ボタンの合わせがちょっと変わっていて、真ん中にひとつ、下にはふたつ並ぶデザインです。

画像


今日は気温がグッと低くて、冷房いれていると寒いくらいです。
なんだか昨年の6月は異様に暑かったような記憶がありますが・・・皆さんはどう思われますか??
ちょうど昨年の今の時期に、しきりに「暑い、暑い・・」と口走っていたようで、「いよいよきたね。」「あなたも
更年期の仲間入りね」とか言われつつ、ほんとにそうよねって思ってましたが、いつしか収まり、それからは
あまり暑いと言ってなかったかもです。
きっと昨年はほんとに気温も湿度も高かったのでしょうね。

今日のマイコーデ・・・ネイビーの麻のマキシスカートにて・・・

画像


ふと、昨年マキシ丈の麻ニットスカートをゲットしていたことを思い出し、どこにしまったか??ガサガサと
探し、やっと引き出しの奥から見つけました。。。
シンプルにグレーのボーダーキャミと、麻シルクのカーデを合わせることに。。。
特別背が高いわけでもないので、どうもこのロング丈は私にはバランスが思うように決まらないのが不満
ですが、できるだけトップをタイトめに仕上げることにしました。
カーデを前でキュッと短く結び、お腹のカバーにグレーのエナメルベルトを。
足元は雨模様だったのでサンダルあきらめ、インヒールの白のスニーカーにしてみました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

清潔感満載ジャケット むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる