エレガント ジャケット

久しぶりに綺麗目路線のジャケットが入荷しました。

秋にぴったりのキャメル色、ウール系の薄手素材、ちょっぴりフェミニンなアペゼラムのジャケットです。
いつもながら、きちんと感満載、縫製の美しさは定評です。\39000

キャメルは黒合わせだと、カッコよく決まりますね。。。

画像


段々の切り替えがベーシックながらも可愛らしさを表現しています。
画像


画像


しばらくブログが更新できてなくて・・・楽しみにしてくださってるお客様、申し訳ございませんでした。
なんだか雑用に追われているうちに日が過ぎてしまい、おまけにデジカメが壊れてしまい。。。アララ・・
フェアー続きでザワザワしていた店内も、ようやくスッキリしてきました。

いよいよ本格的に秋冬物出番の時期です。
今週からはまたまた毎週のようにメーカーさん周りが始まります。。体力つけておかなくっちゃ!!!
またドシドシと要望をお申し付けください、どこまで希望にお応えできるかわかりませんが、自分の足と目が
疲れ果てない限り、買付日は終日フルに活動させていただきます。

昨日のマイコーデ・・・クラッシックなスーツにて・・・

お客様に「スーツ姿なんて、珍しいですね・・仕事の後どこかお出かけですか・・・」と口々に言われましたが、
別になんの目的もありませんでした。。ちょっとした気分転換です。。。

画像


昨日は随分久しぶりにスーツを着てみました。
前日からちょっとしたことで気持ちがポッキリ折れてしまい、昨日の朝フッと目に入ったのが、このスーツ。
なんかピリッと気持ちを引き締めよう・・・と脳が勝手に思ったのでしょうか(笑い)。。。

プルー味を帯びた深いチャコールグレーのウールのスーツ、光沢感と襟元のクラッシックなデザインが
大好きな洋服です。
正統に光沢のあるシルクのインナーと足元はヒールのオークルグレーのパンプスであわせました。
アクセサリーも正統にパールかな??って思い、グレーのパールをしてみたら地味過ぎたので、金のボール
チェーンにグレーの一つ玉のパールを重ね付けしています。