むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS パーカージャケット

<<   作成日時 : 2016/01/06 18:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

フードのついたカジュアルな羽織りものなのですが、仕立てやシルエットが、きちんと感のあるジャケット。

画像


素材はウールにポリ混、細かいヘリンボン織り、サイズ40、セール価格\18200

画像


そんなに大ぶりではないフードなので、後姿もスッキリ!!

画像


「小寒」寒の入りですね。・・・ぜんぜん寒くない
ふとした思い付きで、お寺の寒修行に参加したのが二年前・・・、今思っても"よくぞ毎日朝起きれたこと"
と、びっくりです。修行といっても、私はただ朝起きて一時間座ってお経を聞いているだけなんですが。。。
一ヶ月毎朝とりつかれたように4時過ぎに起きて、何と戦っていたのか??続けることに意地になってました。
寒明けの日の心地よい達成感は今でも覚えています。
昨年は土曜と日曜だけ、「起きれたら・・・」って気軽なノリで参加しました。
・・・今年はどうしようかな???。

今日のマイコーデ・・・白ジャケットに黒コーデで・・・

画像


今朝はなんだか、きちんと感のある洋服に手がとまり、シンプルに黒と白でまとめてみました。
お気に入りの白ジャケット、インナーは薄手のカシミアタートル、スカートは黒のタイト、これはスーツの下
なんです、ツィード調のコクーンシルエット、めったに着ないので久しぶりの登場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パーカージャケット むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる