むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS パッと羽織れる お助け羽織もの

<<   作成日時 : 2016/03/10 19:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

スプリングコートというほどのものでもなく・・・ジャケットよりはラフな、一つ持っていると便利な羽織もの。

春も秋も併用できる、温度調節の難しいときに・・・簡単に羽織れて、何にでも合うもので、軽くて、シワも
気にせず、かなりの伸縮性のあるノビノビ素材、流行に左右されないデザイン、しかも着やせ効果も大!

ちょっと褒め過ぎかしら・・・。見た目はコットン系に見えますが、レーヨン・ナイロン・ポリウレタン混。
とりたてて目をひくものではありませんが、実はこういうアイテムが一番の実力選手なのよね。。。
昨日入荷したのですが、ネイビーも嫁に行ってしまい、生成りのサイズ38だけになってしまいました。
是非オススメです。\22000

画像


画像


インナーは人気のあるデザインで、とても着易いおすすめ品です。
丈をいっぱい伸ばすとチュニックになり、腰まで少し上げ気味に着るとふんわりショート丈にも。。。
画像


画像


お襟のサテンのパイピングが効いてて、とってもエレガントです。
ネイビーもあったのですが、ラスト一点はこのブルーグレーのサイズ40です。\9500

今日も寒い一日でしたね。。。昨日よりはましなような気もしますが・・・

今日のマイコーデ・・・カーキのパンツがはきたくて・・・

画像


あまり春先にアースカラーを着ることをしないタイプなのですが、今年はサマーダークが大ブレイクなので
ちょっと慣れておこう・・・と、カーキのパンツを手にとりました。
先日から愛用のププラのグレーのカットソーをインにして、羽織りはププラのグレーのロングカーディーを。
ちょっと綺麗目にコーデしたかったので、ベルトをグレーのエナメルのエレガント系のものを使いました。
アクセサリーはカーキにシルバーあしらいのもの、足元はシルバー、最後の仕上げはストール。
・・・実はストール、最初はアースカラーのもので、先端部分だけ綺麗なエメラルド系のダークグリーンを
あしらったものをしてみたんですが、綺麗に馴染みすぎて面白味がなく、急遽変更しました。
コクのあるブルーの色味とカーキとの組み合わせが、私的には新鮮でピンときました。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

パッと羽織れる お助け羽織もの むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる