むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャケットもどき カットソー

<<   作成日時 : 2016/03/27 16:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと衿があるだけで・・・ジャケットのように着れるププラのカットソーです。\15000

画像


素材はアクリル・レーヨン・ナイロン・ポリウレタン混紡のジャージ素材。
お洗濯も簡単で、擦れたりしてもキズもつきにくい丈夫な生地なので、仕事着としても威力を発揮します。
肉厚は、ちょうど今の時期にぴったり.。暑くもなく寒くもない程よい質感です。

画像


入荷した直後にお嫁に行ってしまったので、次の入荷は30日です。
色はこのグレージュ以外は、オフホワイト、ベージュ、ネイビーです。

インナーは先月より好評のコットンリブの衿ボールチェーン付きのタンクトップ型のほうです。\11000

画像


パンツはこの春夏に私も欲しいな・・・と思っているタイプで、やや幅広めで、プレス有りの綺麗目の
シルエットの8分丈パンツです。
素材はポリエステル、\14000

三月の最後の日曜日、なんだか外は交通量も多いし、皆さん忙しくされてる様子です。

今日のマイコーデ・・・ププラのポンチ素材のセットアップにベスト合わせで・・・

画像


今日紹介している衿付きジャケットもどきの羽織りと同じ素材のププラのセットアップです。
前回までは、もう少しドレッシーにあわせて着ましたが、今日はカジュアルにニットベストであわせてみる
ことに・・・。
足元をどう始末しようか??悩んだのですが、ブルーグレーのレギンスとスニーカーにしてみました。
セットアップがネイビーなので、タイツもネイビーがいいかな--とも思ったけど、もうタイツは冬っぽいし、
ベストのグレーとつながりがもてるように、グレーがかったブルーの編み模様のレギンスを。。。
襟元はスニーカーのボリュームにあわせて、ストールを短めにボリュームつけて結んでみました。

私の場合、コーディネイトの最後に一番時間がかかるのが足元です。
特にスカートのときはタイツなど足元の色を決めるのに時間がかかるときがあります。
色って、ほんとに少しずつ微妙に違い、ネイビーひとつとっても、どの色味がいいか・・・実際に素材を
合わせてみてから決めます。

アクリルボックスの小引き出しに色や種類別にタイツや柄ストッキングなどを分けて入れていますが、その
引き出しをガサガサとあさるように引っ張り出してはドタバタしている日々。。。
気がつけばネイビー系だけでもいろんな種類のものが引き出しに溢れるほどの量になってきています。
あーーおそろしい。足は二本だけなのにね====




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ジャケットもどき カットソー むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる