夏のお仕事に・・・

シンプルですが、とっても可愛らしさのある上品ジャケット。

画像


アペゼラムの夏ジャケット、ベーシックなギンカ゜ムチェックですが、素材感の良さとデザインの甘さで
カジュアルながらもきちんと感を表現できるオススメのはおりものです。

画像


素材はコットンとポリ混、\25000

画像


大きな白いボタンの配置やつけ方が好きです。。(ボタンフェチなもので・・・)

画像


夏素材の代表選手・・リップル素材。凹凸間のあるサラサラ素材、お洗濯にも丈夫で、シワにもならず、
シャキッとした張り感もあり、夏には嬉しい質感の素材です。

インナーはアッシュビスのタンクトップ。\9500

画像


裾にプチッとあしらった蝶の刺繍が可愛いでしょ

画像


素材はコットン100%、エジプト綿の代表格のギザ綿をハーフブレンドしたオリジナル綿糸、毛羽立ちが
少なく、光沢感、ソフト感もある細番手素材です。

暑い時期はアクセサリーもめんどうになってくるので、ネック周りのビーズはアクセがわりに便利ね!!

画像


このタンクトップも既にメーカーさん完売状態なので、店にあるサイズと色で取り寄せは難しいです。
グレー38、ブルー40、マスタード38です。

パンツは人気者のやや幅広のストレートパンツ。サイズは現在36のみ \15000

入荷以来ずっと好評のパンツ、ガウチョほど広がりもなく、トップス次第でオフィスにも通用する上品な
シルエットです。
来週再入荷予定ですが、既に予約待ちのお客様の方々がおられるので、また入荷した時点でサイズ
等はお知らせします。

今日のマイコーデ・・・赤とグレーの柄パンツとユルトロ赤のロングタンクトップにて・・・

画像


朝から雨模様だったせいか・・赤の色が目についてこのパンツをチョイス。。
トップスは久しぶりにトロ味のあるレーヨンシルクのロングカットソーの赤を出してきました。
羽織は無難にレーヨンシルクのミディアムグレーのカーディーを。。。
このパンツは私のなかでは気分転換のハードもので、一年に2回くらいしか登場しないアイテムですが、
お気に入りのひとつです。