むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 働く女の必需品・・黒ジャケット

<<   作成日時 : 2017/04/05 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アッシュビスのシンプルでベーシックなジャケットです。\19000

仕事において、ジャケットの着用が日常の女性も多々おられます。
きちんと感と着易さを兼ね備えた絶品、コットン・ポリ混の丈夫で扱いやすい素材です。

画像


このジャケットは単体の企画だそうなので、ボトムのお揃いは作っていません。
でも、素材の質感が比較的合わせる素材を選ばないタイプなので、コーデの難しさはないと思いますよ!!

サイズは38、40。。店にはもう38しかありませんが、お取り寄せ応対させていただきますので、お早目に。。。

ちょっと私が着てみました。
インナーのブラウスがフェイクスウェードなので、ちょっと滑りが悪いのですが・・・38でぎりぎり着れました。
ストレッチ性も効いてるからかしらね・・・。

画像


袖口は見返しがたっぷりとってあり、スリットで折り返して七分袖としても使えます。
画像


昨日は定休日でしたが、機材のメンテの用事があり、店で雑用を済ませる一日となりました。
気温も高く、これでいっきに桜の蕾も緩んだのでは・・・きっと開花ももうすぐですね。

昨日のマイコーデ・・・ピーチスキン素材のトップスとボトムにレザージャケットにて・・・

最近愛用のピーチスキン素材のブラウス、そしてボトム、そろそろ暖かくなると着納めになるかな・・・。
上着をコートにしようか・・迷ったものの、作業の為に店に籠るからラフなジャケットがいいかと・・・。

画像


ウォッシャブルの豚革のブルゾン、着るのは10年ぶりくらいかも・・・。
当時は綺麗なライムグリーンだったげと、どんどん色あせてます。処分しようか・・思いつつも、いまだに
捨てられずにいます。今では洗濯機で家で洗ってるんですよ!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

働く女の必需品・・黒ジャケット むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる