むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ、ラクーン ニット

<<   作成日時 : 2018/10/30 06:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年に引き続き、ラクーンのニットが入荷しました。\29000

画像


画像


ラクーン100%のニット、2〜3年程前からセレクトするようになりましたが、昨年はかなりファンも増えました。

とにかく、あったかい!! 肌触りが真綿で包まれたような感触、着てる感がない程軽い、毛が抜けにくい。。

私は二年前から羽織りをコートとして愛用していますが、ニットなのにウールコートの代用になります。


デザインは、丸首、タートル、羽織りもの、そして新作がこのブイネックのふんわりプルオーバー。
先日からお客様よりタートルのご注文もちょこちょこいただいてます。タートル、丸首は23000円です。
色は、黒・赤・モカベージュ・ワイン・グリーン・・・、そしてこのロイヤルブルーです。

忘年会やプチ同窓会・・・カジュアルドレスアツプを意識して、アクセをロングのパールネックレスにして
みました。一連のパール玉のものに、コットンパールのカジュアルなロングネックレス、2本を重ねて
華やかさを出してみました。フワフワニットとパールは相性バツグンです。
ライトグレーのワイドパンツと合わせてみました。
比較的ストレートに近いワイド、素材はウール・ポリ混、11号サイズ。\13800

画像


私も欲しいな・・・、赤のタートルにしようかな???すっかり忘れてましたが、N子ちゃんに毎年占ってもらってる
今年の色が私は赤でした。足りないものを補ってくれる色、後押ししてくれる色・・という認識だそうです。
今年、あと二か月だけど・・・、赤の力で劇的に押してもらえるなら、と欲がましい想いです。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ふわふわ、ラクーン ニット むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる