むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7号サイズ ボトム

<<   作成日時 : 2019/01/05 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

キャメル色のベーシックなセミガウチョパンツ。

画像


ポンチ素材ではきやすい、腰の貼りポケットが可愛いです。
サイズは7号  \12000
色も素材も、まだまだこれから2月以降の早春にも便利そうです。

画像



店内のパンツ類は、さすがにこの時期には色もサイズも不揃い、しかも取り寄せもできない。
・・・なので、合うサイズがあればおすすめしたいと思います。

普段は11号に比べてなら発注の比率の低い7号ですが、年末近くに新しいメーカーさんとお近づきになり
7号サイズばっかり調達しました。
なんでも所属のデザイナーさんがお二人とも7号サイズの方らしく、どうしてもご自分の感覚が反映するのか?
小ぶりのものがお得意で、他のお店さんでも、小柄なお客様の支持を得てらっしゃるそうです。

今年の仕事始めも早2日経ち、私的には、すっかりお正月気分はぬけました。
新しい年の幕開けで、気合いもしっかり入れないと倒れていきそうなので、明日の「寒の入り」、寒修行に
出向こうかと考えています。
先日お寺でもらった「暦」をパラパラめくったら、ガーン運勢が「不運」真っ黒に塗られた
マークが・・・。すっかり落胆!!
年々と大変なことだらけなのに、まだこのうえ不運だなんて・・・

不運な運気に立ち向かえるように、強い心を鍛えなきゃ。。。ね

今日のマイコーデ・・・薄紫ニットコートとチャコールワンピーにて・・・

画像


レギンス合わせにチョイスしていたロングワンピですが、着る時期を逃してしまい、ニットコート合わせて
ロングブーツでまとめました。

久しぶりに袖を通したニットコートですが、やっぱり落ち着きます。私はやはりニット好き!!
メリノウール100%の着心地はバツグンです。最近はここまでの素材のものが激減してきてますよね、寂しいです。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7号サイズ ボトム むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる