リーフ柄スカート

夏らしいリーフ柄のスカートが入荷しました。 \13800

画像


素材はコットン100%、裏地なし、色はカーキをベースにネイビーのリーフ柄です。

暑くなってくると、こんなふうにコットンタイプの大胆なプリント柄スカートが恋しくなりますね。
丈が長いと、足の露出も少なくて、しかもパンツより涼しい、おばさんには嬉しいかぎりです。

インナーは襟開きの詰まり気味のタンクトップ、既にこのカーキ以外は完売で上がり待ちです。
白・ク゜レー・黒の三色展開です。\6900

ちょうどスカートの雰囲気にピッタリ合う色使いのシルバーアクセをコーデしてみました。\3400

画像


今日も暑い一日になりそうですね。まだ5月だというのに、35度越えの地域も続出なんですよね。。。
できるだけ涼しくてお洒落なものを・・・を心がけてセレクト頑張りますね。

今日のマイコーデ・・・ストライプのジャケットにて・・・

画像


アイボリーとベージュのストライプジャケット、襟開きが気に入ってます。
インナーにはブイネックのアイボリーの薄手ニット、ボトムもアイボリー、ソフトなセミワイドパンツです。

先日に京都に出向いた時に着て行ったジャケット、普段はほとんど着る機会もなくなってきたので、ふと
着ることに。
ビジネスシーンでスーツ族が多めの集まりの時は、一応ジャケットを着ることにしています。でも、業界らしく
ソフトに、どこかアクセントになるような小道具を使って、少しでも華やかさを出す工夫をします。
もともと、目立ちすぎるのは苦手なので、色が派手なときはデザインをシンプルに、デザインがデコラティブ
なときは色目をシックに・・・、特に素材感を重視したコーディネイトを意識してます。