モンステラ柄 スカート

夏らしいプリント柄のスカートです。 12800円

画像


素材はコットン100%、丈夫そうな生地なので、お家でお洗濯できると思いますよ。

毎年のように観葉植物柄のスカートを調達していますが、今年はこのモンステラ柄。南米産の植物だからか
夏の強い陽射しのもとで着ていただくと、きっと映えるでしょうね。

画像


梅雨入りしたようですね。。。昨日もよく降りました。
湿気と蒸し暑さで、どんどん憂鬱な時期ですが、気が晴れるような色のお洋服や、鮮やかなプリント柄を
身につけて乗り切りたいものですね。

昨日のマイコーデ・・・プリントチュニックにて・・・

画像


テロッとしたワンピース感覚のレーヨンのチュニック、ヤシの葉かな?、ちょっと南国チックな柄です。
インポート特有の衿開きが大きすぎが気に入らないんだけど、インナーに白のタンクトップを重ねてます。
モノトーンはあまり似合わないものの、柄に少しピンクの色が入っているので大丈夫!!
ボトムは白の細身パンツ、ふくらはぎのフィット感と裾幅の緩みが私にはちょうど良く、愛用しています。
羽織はコットンの薄手カーデ。華奢な素材には、素材感を邪魔しない、このアッシュビスのコットンカーデが
ピッタリなのです。毎年のように色違いを買い足し、どれもこれも夏は大活躍です。

今年もこの一型だけ定番続行です。いかがですか・・・。