暖ブラウン ブラウス

この秋のトレンド・・赤味帯びたようなブラウン 13800円

IMG_5552.JPG

クラッシックな小紋プリント柄、マットなピーチスキン素材。
シックで女っぽい、とろみのあるブラウスです。

IMG_5549.JPG


これ、一枚で二度美味しい!! 後ろにも前にも着れるのです。
IMG_5550.JPG
後ろ身頃です・・・これを表に着たらこんな感じ
IMG_5551.JPG

ボトムはマットな落ち感のあるチュール素材のスカート。16800円
ピンクがかったスモーキーなアズキベージュ。
しっとりした素材感なので、大人女性にしっくり馴染みますよ。

IMG_5553.JPG

合皮幅広のサッシュベルト 3900円
表は無地ブラウン、裏はブラウン系のグレンチェック柄

どんどん新しい商品が日々入荷しています。
今すぐ着れるブラウスもたくさん揃っております。

消費税増税で、なんだか世間がザワザワしていますね。ボーっと
してたら、すっかり秒読み段階近くなってます。
きちんと対応できるか・・レジの取説読まなきゃいけませんよね!!


爽やかな「秋晴れ」

お彼岸も過ぎ、さわやかな気候となりました。

すぐれもの靴
おとといは朝から販売応援、終日接客、立ち仕事の一日でした。
黒のパンプスを持ってない私は、慌てて取引先のマミッサさんから
ベーシックな5センチヒールの黒パンプスを取り寄せました。
いきなり新しい靴をおろして足が痛くないかどうか・・不安でしたが、
なんと、終日立ちっぱなしにもかかわらず、何処も痛い箇所もなく、
体重バランスも違和感なく過ごせました。
お仕事履きのパンプスとして優秀選手ですね!! 是非お勧めします。
IMG_5547.JPG

靴裏も全体がラバーで、滑りにくく、クッション性もバツグンです。
もちろん足裏部分の感触も、低反発ソールで心地いいですよ!!
IMG_5548.JPG

昨日は手作りアクセサリーのお試しレッスン会の後、メーカーさんに
買い付けに行ってきました。
来年の春夏物(国産)です。。。
オーダー入れたものを一部だけ写真撮ってきました。。

IMG_5539.JPG
IMG_5543.JPG
IMG_5546.JPG
IMG_5540.JPG

手作りアクセサリー お試しレッスン

9月も最終週となりました。爽やかな秋晴れです。

昨日は手作りアクセサリー教室お試しレッスン会でした。
来月から月例で講師を招いて、お教室を開講します。
また9/29(日)も開催しますので、是非いらしてくださいませ。
手ぶらでどうぞ・・・。費用は1000円。
参加希望は直接「たまき先生」に連絡していただくか、私に連絡
くださっても大丈夫です。
IMG_5532.JPG

物を作っている時は、そのことに集中できるので、気分転換にも
ぴったりなのです。

まずは簡単な体験レッスンいかがですか・・・。
私も昨日作ってみました。とっても簡単なので誰でもできちゃいます。
マスタード色のアクセが欲しかったので、革ループをチョイス。。
秋のトレンドのカーキのお洋服にもピッタリ!!
基本が作れたら、応用でパーツの数を増やしたりして好みに合わせて
ご自分のコーデに「マイアクセ」で楽しんでくださいませ。

IMG_5537.JPG

IMG_5411.JPG