模様替え 続き・・・

模様替えを一日で済ませる・・・つもりでしたが、なんだかんだと
時間がたってしまい、今日半日続きをやります。
昔なら、これくらいの作業は一日頑張ればできていたのですが、年々と
能力が落ちていってることを痛感します。。。

足の裏の激痛も、昨日午後から緩和し、忘れるくらいすっかり治りました。
ただの運動不足で、急激に動き過ぎて筋肉がびっくりしただけなのかな??

初めて「家事代行サービス」を依頼してみました。
ウィンドーガラスの清掃を手伝っていただくことに・・・。
セロテープ後のネバネバ等も綺麗にしてもらい、スッキリです。

MVIMG_20200702_081458.jpg

小さな家事・・・一時間だけでも人にまかせることができたら、少しだけ
自分の時間もでき、疲労をためこまずにすむならば・・・
私のように、何でも自分がやろうとして、どんどん疲れを蓄積するのも、
年齢的にしんどくなっていくかもしれませんね。。たまにお手伝いを依頼
することも取り入れてみようか・・と思いました。

彩葉ライフサポートさん、代表の五十嵐さん、とっても明るくていい方です。
是非なんなりと、小さな家事のお手伝いを依頼してあげてくださいませ。
ちなみに料金は、一時間人員二人で2400円です。
うちは今回一時間半と、交通費240円でしたよ。私が荷解きしたダンボール
も持ち帰ってくださり、重ねがさね助かりました。ありがとうございました。