ブラウスのような雰囲気のニット

ブラウスのような雰囲気の甘目テイストのニット。
きちんと感もあるので、お仕事にもお勧めです。

IMG_9893.JPG

素材はアクリル・ナイロン・ウール・綿ブレンド、着易い
素材です。手洗い可能なのも嬉しいですよね。11800円

IMG_9891.JPG

霜降りの明るめグレーは比較的巾広くコーディネイトしやすい
色なので、コート下などに便利にお使いくださいませ。

お衿もお袖もクシュとギャザーが可愛いでしょ!

IMG_9892.JPG

ニットの裾は少しスリットが入ってます

IMG_9894.JPG
ライトグレーのソフトパンツで合わせてみました。
アクセントにハラコのゼブラ柄ベルトを使ってみました。
ベルト 2900円

4時を過ぎるともう薄暗くなってます。。。なんだか物寂しいです。

今日のマイコーデ・・・ネイビーのコンビニットとパンツにて・・・

IMG_9897.JPG

久しぶりに出してみた、ネイビーとオフベージュのコンビニット。
ネイビーのポンチ素材ワイドパンツでコンサバ合わせです。
今朝はまた歯医者に立ち寄ったので、なんだか地味テイストになって
しまいました。


ニットケープストール

ちょっと羽織るのに便利なケープストール。2900円

大判のあったかストールにちょっと切り込みが入ったようなデザイン
こんなちょっとした工夫で、ずれにくく、羽織った感じはまるで
ポンチョカーディー。。。

IMG_9876.JPG

IMG_9878.JPG

昨日も雑用に追われ、商品の写真を撮ろうと思ったら、すっかり
暗くなってしまい、このストールの写真のみとなりました。
日の入りが早くなると、一日がアッという間に終わる感覚・・・なので
私は寒い時期が大嫌い。
ストール、服の上からですが・・・巻いてみました。

IMG_9875.JPG
IMG_9874.JPG


昨日のマイコーデ・・・グレージュワンピーにボルドー色ニットにて・・・

IMG_9867.JPG

お気に入りのポンチ素材ワンピース、その時は似合ってる・・と思ってた
この着丈、なんだ少し短くて落ち着かなくなってきた。。そろそろお暇を
出す時期かしらね。
羽織はボルドー色のニット、やや茶色味を帯びたワイン色でほんの微量の赤茶色のラメ糸が混ざっています。アクセサリーはエンジ色。
足元はグレージュ色のロングブーツ、タイツはバーガンディー色です。
ストールはグレージュ色ベースに秋色の幾何学模様のものを。。。

このブーツ、久しぶりに箱から出してみたところ、ガ~~ン
内側が劣化している。。。
これは当時あまりにも気に入って履き過ぎて、二度目同じものを買い直し
愛用していたもので、二足目はまだ頻度が浅いのです。
処分するには・・・😢モヤモヤしながら結局一日履いてしまいました。