圧縮ウールコート

冬の赤って元気出ますよね。。。
軽さが売りの圧縮ニットのコート、フード部分はチェック柄です。39000円のが15000円に値下げです。
無難にインナーとボトムを黒でコーディネイトしています。

画像


段々と冬物達が嫁入り先が決まっていき、私としては嬉しいのですが、季節が終わっていくのも名残惜しく
感じる今日この頃です。。。
まだまだ可愛い子もたくさん居りますので、どうぞ見にいらしてくださいませ。。。

・・・眠くて目が閉まりそう・・・
先週末から背中のデキモノが、ふとしたことで化膿してしまい、私としては大事になってしまいました。。。
結局病院に駆け込んだら、炎症抑えるのに抗生物質の処方を。。。
慣れない薬にめちゃくちゃしんどい・・・。なんか気が滅入る・・・。

今日のマイコーデ・・・ブルーニットにブルゾンで・・・

今日はブルーが着たい気分、ピュアカシミアのタートルニット、ボトムはオフホワイトのコーデュロイ。

フェイクレザーのブルゾンジャケット、毎年「今年はもうそろそろ処分しようかな・・」と思いながらも
なかなか処分しきれず、ヨレヨレに傷んでても大好きなイタリアの「レガッテ」のジャケットです。
この時期になる度、かれこれ10年を以上着てるかも・・

ジャケットの色に合わせて、ブーツもオークルベージュのハーフブーツで・・・。

画像