むーごよみ

アクセスカウンタ

zoom RSS めちゃくちゃ履きやすい靴

<<   作成日時 : 2018/09/17 17:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

履きやすさバツグンの新作お勧め靴を紹介します。

年々と足の悩みを抱えるお客様が増えるいっぽうで、とにかく履きやすい・・と感じる靴を探さなきゃ・・・と、
常々いろんなサンプルにことある毎に足入れをして靴選びを続けて数十年。。。
数えきれないくらい靴の種類はあるのに、見た目と履き心地と、好みかどうか、そんなことを吟味すると、
ほとんど連れて帰れるものはないのが現状です。

今日数足取り寄せたなかで、イチオシはこれ!!

画像


ガンメタのスリッポン。\17000 牛革
そう珍しいデザインではないものの、革の質感、革の柔らかさ、足ヘの馴染み方、クッション性の良さ、足幅
程よい靴の高さ、どれも私のなかでは二重丸です。
ブーツを履くまでの間、かなり便利に使えそうです。甲のかぶりが深い靴ですが、しゃがまなくても、クツベラ
使わなくても履けました!!
ロングスカートでも、ガウチョ系でもOKです。

画像


画像


画像


もうひとつは、ちょっと可愛らしい系のバレエシューズ。\18000 牛革

ネイビーの革とエナメル革のコンビシューズ。

これによく似たタイプの靴を私も愛用しているもの(リボンはないです)があり、履いた瞬間「同じ感触だ」・・
と実感。私的にはこんなに一つの靴を10年以上も履き倒すものは数足しかありません。
それほど履いてても、磨いたらまた復活し、捨てることもなくまだ現役で履き続けています。
それと同じ・・とはいえませんが、ほぽそうなのでは・・と思います。

画像


画像


つま先が床から上向きに上がっている、これは歩行の返りもよく、つま先が傷みにくいと思います。
靴底のしなりの良さ、これは歩行の時に足と一緒に靴がついていくので、負担が少なく疲れにくい。
中敷きのクッション性もバツグン、中敷き自体も丈夫な素材で作ってあります。
足幅もたっぷりで、革も柔らかく、ほんとに履きやすいです。何年も愛用してもらえそうです。

画像


画像


数年前から「もう靴を仕入れるのはやめるわね」と宣言してきたにもかかわらず、またこうして選んでいる
自分がいます。
自分自身が靴が大好きだから、どうしても選んでしまうのでしょうね。。。どうしましょ!!

なので、どうしても取り寄せ対応になってしまいますが、それでよければお取り扱いさせていただきます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

めちゃくちゃ履きやすい靴 むーごよみ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる