ブティックムー 日々便り

アクセスカウンタ

zoom RSS 端境期の便利ブルゾン

<<   作成日時 : 2018/09/17 18:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夏と秋との端境期、温度が一定しない時期ですよね。
でも、確実に秋へ・・冬へ・・と気候は移り変わっていきます。そんな温度調節の必要な時期にこんなブルゾン
はいかがですか・・・。旅行にもぴったりかと思います。

画像


素材はナイロンで、雨もはじきやすく扱いやすい生地です。\21000

今までこんなふうなタイプはハーフコート丈が主流だったので、ショートコートタイプは最近のコーディネイト
に役にたつこと間違い無しですよ。

ところどころの工夫がしてあり、ややこぶりなお客様にちょうどいいかと思います。

襟。裾がギャザーで少ししぼれるようになっています。

画像


ほら、こんなにコンパクトな印象に・・・。

画像


画像


今日は世間の皆様は3連休の最終日、さぞかし疲れ果ててらっしゃるのか・・外は静かです。
店も静かな一日でした。
青森から取り寄せていた林檎が届き、店にもその香りが充満しています。
サン津軽と黄王。サン津軽はゴールデンデリシャスと紅玉、黄王は王林とはつあきをそれぞれ交配育成した
ものだそうです。さっそく今夜食べてみます。楽しみーーー。

今日のマイコーデ・・・ピンクベージュのブラウスとチャコールグレーのパンツにて・・・

窓辺に寝そべる猫ちゃんのモチーフのブラウス、チャコールグレーのワイドパンツを合わせました。

画像


ほんとなら、とっくに美容院に行っている時期なんだけど、怪我をしてしまったから美容院もキャンセル!!
怪我の部分を避けておそるおそる時間かけて髪を洗うのにも一苦労!!
髪型がスッキリしないので、なんだかオシャレのテンションがあがらない私・・・。
あさって抜糸したら、早く美容院に行きたいです。・・・でも、カラーリングはまだ無理かもね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

端境期の便利ブルゾン ブティックムー 日々便り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる